2013/12/13

あっ!と言う間の12月

久しぶりの更新、Hopeです!


気がつけば12月に入りました!


今年も残り1ヶ月ありません!


遣り残しの無いように自分の目標や予定を整理して新しい新年に備えましょう!



さて、11月も色んなDANCEやPARTYに呼んでもらいました!


そんな中でも、周年やお祝い事に多く出演させてもらった月になりました。


誘ってくれた全てのプロモーター&出演者の皆さんありがとうございました♪


PSYCHO SUNDAYの周年にシークレットで呼んでもらったことから始まり、
KETTEの12周年、結婚式のアフター、SPIRAL SOUNDの10周年と、
こんなにも同じ月でお祝い事に出ているSOUNDも珍しいんじゃないでしょうか?w


自分達もビックリなんですが、ほんと呼んで頂いて光栄です♪


勿論、俺らの祝い方は曲で!ってことで、お祝いは祝砲(曲)でさせてもらったんで喜んで頂いてたらありがたいです!


各イベントおめでとうございました♪


12月も色んなDANCEに出演しますんで詳細はSWAG BEATZ HPのスケジュールを確認お願いします↓


http://www.swagbeatzsound.com/events



それと、忙しい中でも簡単ですがMIXを作りました♪ その名も、、、

Night Driving Mix - VA. Swag Beatz

https://soundcloud.com/swag-beatz-sound/night-driving-mix-va-swag


SOUND CLOUDに音源をUPしてるんで試聴&FREE DOWNLOADもやってるんでどうぞ♪


→ FREE DOWNLOAD ←


内容は、JAMAICAでもかかるHIP HOP & R&Bを聴きやすく選曲しました!


幕開けは


Mark Morrison - Return Of The Mack



から間に


Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland




などを挟みつつ

Bounty Killer Ft. Cocoa Brovaz & Nona Hendryx - It's A Party





までの50分程度のMIXになるんで、CLUBに行く前の車内のBGMにどうぞ♪



今夜は@キンストで 『NIGHT RIDER』 に出演してるんで、聴きながら来てもらうとバッチリかと思います♪





そんな今夜は、GUESTに「BLACK GOLD SOUND」 & 「SOUND MISSION」を迎えて朝まで乱暴年会開催します!


DANCERのSHOWCASEは総勢10組によるSPコラボを生MIXでお送りします♪



楽しい夜になりそうです~ お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿