2015/07/18

先週末は関東へ‼︎ そして本日は決戦の日‼︎【WHICH BUSS DI DANCEHALL】

みなさんこんにちは‼︎
ZINGAoneです。


先週は静岡に千葉と関東におじゃましていました‼︎

ラガリーさんのCHICKEN OVER RICEから始まり、天候にも恵まれた二日間‼︎




まずは静岡ー
SZOK GYAL主催の【MECCHA HORNEY FRIDAY】




火曜PUREで一緒のHERO fr.SKY GREENといってきました!





さすがGYAL主催のダンス‼︎女の子がかなり元気でしたねー!



開催されていたSHANTY TOWNもすごい雰囲気のいい場所でかなり居心地が良かったです!




大阪にもあって欲しいと思うくらい、、


呼んで頂いたSZOK GYALの皆さんありがとうございました‼︎



そして静岡といえば《さわやか》




しっかりお肉いただきました!ここは本当に美味しいと思いますのでお近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいー‼︎因みに二日酔いじゃない時にオススメしますw





さて場所を移動しまして千葉‼︎

の前にノリ君ことTRUTH&JUSTICE SOUND SYSTEMをピックしみんなで移動〜
BIG ONE STONE主催の【SHOTTA SATDAYZ】




この日はBIG ONE STONEとTRUTH&JUSTICEの2SOUND SYSTEMだったのでかなりいい音なってました‼︎




やっぱクラブにSYSTEMが入ると雰囲気違いますねー




ダンスの雰囲気も良くかなり楽しかったです!

BIG ONESTONEに感謝です‼︎


そしてお風呂へいってー無事帰路につきました‼︎

あ!かなり私事ですが、、
足柄SAに17日から開催される《世界最大初号機:覚醒》気になりすぎました、、





すでに設置されて初号機の顔が覗いてるのですが、、渋い、、

もっと近かったら確実に見に行ったんですがね、、こちらもお近くにお住みの際は是非、、w





さて‼︎

本日は待ちに待った日‼︎ついにやってきました!
【WHICH BUSS DI DANCEHALL】@GARDEN BAR‼︎



SENTURY SOUND・ACE MARK・NASU 
vs 
SWAG BEATZ・DIZZLE・D&Gの盛り上げ合戦‼︎

通常のSOUND CLASHとは違うBATTLEをお楽しみください‼︎

絶対に楽しませますので是非GARDEN BARに集合お願いします‼︎‼︎


お待ちしております‼︎













0 件のコメント:

コメントを投稿