2015/07/25

夏のはじまり

おはこんばんちわ。
アキラです。

さて先週の土曜はGarden Barにて行われました
WHICH BUSS DI DANCEHALL
にお越し下さった皆様ありがとうございました!

主催者のSHANTY TOWN ENT.
HOST MCのSOUND PLATINUM松井君
ROUND GIRLのCallaloo
Garden Bar並びにスタッフの方々
ありがとうございました!

タッグマッチバトルの対戦相手の
CENTURY、NASU、ACE MARK
ありがとうとお疲れ様でした!

それから一緒に戦ってくれた
DIZZLE君、D&Gに大感謝です。

この機会で曲を録ってくれたアーティストの皆さん、
時間を作ってくれたエンジニアの方々ありがとうございました。

色々とさらけ出された部分もあるしコレからに活かせるように動いていかないと。



さてさて、
明日は青いのんことSOUND SYSTEMを持って姫路のオールナイト野外ダンスです!

GONGEN NIGHT at 姫路市飾磨港最南端

 
姫路のFRUSTRATIONがシステムを出してずっとkeepされている野外ダンス!
しかも夜にできるので、リスペクト&マナーは絶対忘れずに!みんなの行動が次回の開催に関わりますので!
ただ年に1度のシステム2基設置ですので爆音保証でございます!
ASIENCEにSOUL SURVIVORもいてるし久々のLINK楽しみ!

昨年は雨の影響で中止になったので1年越しのリベンジ!
天気もよさそうなので楽しみです!
来られる方は早い時間から僕らもPLAYするので早めから明るくなるまで楽しんでいってください♫

それでは明日に爆音で聴きたいやつ載せておきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿