2015/03/21

“終わり”と“始まり”の新月と春分の日

おはこんばんちわ。
アキラです。

お久しぶりのブログ投稿です。
昨晩からの「新月」は、12星座の最後である魚座の中でも最終度数のタイミングで起こり、また翌日の3月21日は「春分の日」となります。

春分は太陽が牡羊座へ入る節目であり、占星術では春分が2015年の実質的なスタートのタイミングとして位置づけられているそうです。


と、何を言うてんねんという情報ww
まっ春も間近な気候や天気の移り変わりになってきておりますので、体調には気を使いつつ過ごしたいものです〜

さてさて、この春先にSWAG BEATZとして久々にMIX CDをリリースすることになりました(^ー^)

All We Need Is ... vol.3
3年ほど前にvol.1、2とリリースしていたシリーズの続編です!
聴きやすさはもちろんリリックで繋いだりと趣向を凝らした作品に仕上がりました!

トラックリストはこちら〜
今回は『やっぱ愛やね。』をテーマにたっぷり51曲収録でずっと聴いてもらえるはずです!!!
特にダンスのアーリーやピンで出演のラブシェアの時なんかにはこれぞとばかりにPLAYしている曲ばかりですし、お気に入りの繋ぎや選曲もあるのでお楽しみに♫

しかし当初は3/28(土)に発売開始の予定だったのですが、
諸事情により延期しないとダメになりました。
楽しみにしてくれていたみなさん申し訳ございません。

発売日は

4月3日(金)に全国一斉発売開始です!
 
関西各店舗はもちろん全国流通もかけておりますので、いつもMIX CDをGetしている店舗でも購入して頂けるかと思います♫
(改めて取り扱いして下さる店舗はブログやTwitterなどで随時お知らせしていきます)

もちろんSWAG BEATZが出演するダンスでも直接購入してもらえるようにするので一声掛けてもらってもOKです!

ということで最後は今回のCDにも収録した曲でお別れですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿