2014/12/25

今週土曜はSWAG BEATZのSYSTEMだしますよ!!!

みなさんこんばんわー!!



ZINGAoneです!!



ついに今週になりましたよー!!



FUNKY VIBRATION at.DOWN TOWN!!!!




今回はしっかりサウンドナイト!!


NINE CHANNEL

SOUND MISSION

TOP RUNNER

EARTH PAINT

BLACKEYES

をお招きしての忘年会!!!!!

ひゃっほーいヽ(‘ ∇‘ )ノ




僕自身もがっちり楽しむ気満々ですw

(´-`).。oO(システムあるから泥酔はさけないと・・。。






しかも豪華賞品がもらえる抽選アリ!!


これはほんっとサポートして頂けるSHOPさんに感謝しかないですね!!


もちろんby SUNIQUEからもフルセットでプレゼントしますのでそちらもお楽しみにー(^u^)




では皆さん!!
しっかりヘパリーゼ(粒タイプ←ココ重要)をのんで遊びに来てくださいねー!!


おまちしておりますー(゜レ゜)


0 件のコメント:

コメントを投稿