2014/12/01

【PAY FORWARD】at.NIGHT WAX 開催決定!

HOPEです!

今日は12月13日に開催する【PAY FORWARD】atNIGHT WAXの詳細をUPします!





昔からSWAG BEATZをサポートしてくれている皆なら【PAY FORWARD】はお馴染みですよね♪

SWAG BEATZが結成された時からやっている主催ダンスです!

今まで、at.STEREOやat.KING'S TONE LOUNGEでやったり、京都の番外編ではJAMAICAから”STONE LOVE"や東京の"CHELSEA MOVEMENT"を呼ばせてもらって開催して来た看板ダンスです!




旧 CLUB STEREO 時代
この頃は三位一体がコンセプトで、歌い手 x 踊り手 x 回し手を集めて開催していました!





その後、場所をアメ村のKING'S TONE LOUNGEに移して開催!






SP VERSIONもやったりしていました!SPIRAL SOUNDの10周年や、
京都編ではJAMAICAから“STONE LOVE"を迎えて開催しました!



今回、久しぶりの開催で、場所を前回までやらせてもらっていたat.KING'S TONE LOUNGEから、原点である旧STEREOのat.NIGHT WAXに移動して開催が決定しました!!!

しかも今回は、SOUND SYSTEMを入れて、歌い手のSHOWCASEと、間違いないSOUNDを集めての開催です!

大阪の大先輩から今HOTな若手まで見逃し厳禁のSHOWに、当日は渋めのセレクションで行かせてもらいます♪




2014.12.13(Sat)


SWAG BEATZ SOUND Presents.

【PAY FORWARD】
at.NIGHT WAX
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11
06-6634-4141

-Artist-
NARU SWEET
ONGYA
STEREON
MASAZABURRO
DO-RA

-Sound-
EAST ROCK
BREAK JAM

-Host Sound-
SWAG BEATZ wiz SOUND SYSTEM

24:00~ALL NIGHT



当日2000円1D付き

前売りメールチケット
1500円1D付き
限定50枚のみ



■前売りメールチケットの予約を開始しました!
お名前と人数を記載して開催日の前日までに
swagbeatz2011@gmail.com
にお送りください。
返信メールが届きましたら予約完了です。

当日はSHOWを2部に分けて開催予定なんで早い時間から良い曲聴きに来て下さい♪

お待ちしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jah Cure - Life We Live








0 件のコメント:

コメントを投稿