2015/08/24

夏の終わりのハーモニー (AKIRA)

おはこんばんちわ。
アキラです。

うだるような暑さも少し落ち着きはじめて、朝晩は少し秋の雰囲気も出だした今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
僕は夏生まれでもないですが大好きな季節なのであっという間すぎて嫌ですwもっと続いてくれて大丈夫なのですが、、、

さて今年は去年のリベンジで各地のフェスは天候にも恵まれて開催できているようで幸いですね。

そんな中僕らは8月もたくさんダンスに誘ってもらいまして、プロモーターの方々そしてご一緒してくださる出演者の皆様に感謝です。
そしてもちろん足を運んでくれるお客さんにはさらに感謝しなければいけません!いつもありがとうございます!

今回はこの夏にたくさんリリースされたMIX CDを幾つか紹介させてもらいますっ!

まずは

こちら
 
Gachapan Records製作のStep Brothers MIX vol.8
今回は久々のOne Dropです!
このシリーズは他のものとは少し違って、なかなか普段ダンスでは掛かることの少ない曲とかもふんだんに盛り込まれていますので、ドライブなどには最適ですね♩

パンチョさんいつもありがとう!

続きまして


謎の集団でお馴染み?のTURTLE MAN's CLUB製作のMAD MAN MIX。
これはjungleやdub stepなどのいわゆるBass Musicとレゲエの融合になってて、一度だけじゃなくて何度も聞き込んだほうがハマるみたいですYO!

そして最後はコレ


SWEET SOP ALL JAMAICAN DUB PLATE MIX
RING THE ALARM

昨年のサウンドクラッシュWAR WAR WARの覇者のパンチ君ことSWEET SOPのDUB MIXです!
あの日も聞けたDUBからスペシャルな曲まで喰らわされるCDになっております。ジェラスですw


ってことで上記の3つのCDチェックしてみてください!

最後にスケジュールをサクッと載せておきます!

8月
25(火)BLACK LABEL at PURE
28(金)THEタイマンチーズリリパ大阪 at Grand Cafe
29(土)ASIAN STAR 10周年ダンス at キンスト

9月
1(火)BLACK LABEL at PURE
4(金)PUSSY SPLASH at Garden Bar(HOPE)
5(土)FIESTA at 江ノ島 TG
8(火)BLACK LABEL at PURE
11(金)NIGHT RIDER at キンスト
12(土)PON DE RIVER at 京都山城不動川砂防歴史公園
  
今年最後の夜の野外ポンリバもありますし、もろもろチェックよろしくです♩  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿