2015/06/05

答えは現場

まいど!MATSUIです!

ジャマイカから帰国してはや1ヶ月以上が経ようとしております!

その間、色んなダンスに呼んでいただき声をかけてくださったプロモーターの皆様には感謝しております!


そして今回帰国して色んな場所でPLAYしながら感じたことはひとつ。



他のジャマイカに行った人もよく現場で言ったりしてますが


「行くだけでは意味がない」
「長く住んでるだけでは意味がない」


ほんまにその通りやと思います。



今回俺は1ヶ月弱という期間でしたが、


確かに長く住めばある程度の言葉は話せるようになると思います。


やけど結局最終的に、


そこで何をするか


そこで得たものをどう日本に持ち帰って活かすか



これが本質やと思います。


色んな人に支えてもらったからこそ

逆に恩返しもしたいし。


日本人もジャマイカ人も含め。



だから当然また行きたい気持ちもあるし、


もっともっと色んなつながりを持ちたい。


色んな人のために動きたい。


そんな風にも感じます。



うーーーーん

なんかちょっと抽象的な感じやな。


まぁ俺流の下手な伝え方やと思っといてくださいw


そして冒頭にもお伝えしましたが、
帰国後いろんなダンスに呼んでもらいました!

大阪以外に福岡や香川、神戸に加古川と。

いろんな場所でPLAYさせてもらって
またいろんな人たちと繋がれたことに感謝です!合掌。


そしてまたこれから無限大の可能性を秘めたLINKが
生まれるダンスが続々とあります!

6月8日(月)
MONDAY CAMP@TRIANGLE




6月9日(火)
BLACK LABEL@PURE
PURE 10TH Anniversary



6月12日(金)
NIGHT RIDER@KING'S TONE LOUNGE(HOPE出演)





6月13日(土)
DANCE HERO'S@KING'S TONE LOUNGE



6月20日(土)
WHAT EVER 10TH Anniversary







なんしか現場が答えです!
現場でLINKしましょう!




合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿