2014/10/31

明日は【RAMPAGE】だ!

HOPEです!

いつもDANCEやPARTY、USTやSNS等でSWAG BEATZをサポートしてくれてる皆さんありがとうございます!

明日は、待ちに待ったSWAG BEATZ主催のSOUND SESSION DANCE



【RAMPAGE】 at. THETAです!



久しぶりの主催と、豪華メンツでドキドキワクワクしています♪

今年も色々なイベントに出演させてもらい、色々経験し、色んな人達とLINKさせてもらったおかげでこのようなDANCEが開催出来ると思います!


今回呼ばせてもらった、SAMI-Tさんが所属するMIGHTY CROWNの、今年のテーマが "ONE LINK"

生まれも、育ちも、年齢も違うSOUND MANが【RAMPAGE】を通じて繋がる!



勿論お客さんも同じ!それぞれのREGGAEやDANCEHALLのイメージが有ると思いますがそれがこの一夜で繋がれば!と思って開催します!


SWAG BEATZが考えるDANCEHALLでの"ONE LINK"を体感してもらえればなと思います!


既に前売りの問い合わせや予約を沢山頂いていてありがたいです!



前売りの方はアメリカ村の主要SHOPSさんで購入して頂けますので是非手に入れて下さい!


ROCKERS ISLANDさん






FIVE STARさん




DISSIDENTさん




E.S.P TRICK STARさん





NESTA OSAKAさん





OVER PREADさん





GIMMI FIVEさん




で、発売中です!

告知等手伝っていただいた各SHOPSのスタッフさんありがとうございました!


SHOPSに買いに行く時間が無い方はメールチケットも用意しています↓


お名前と、人数を記載して

swagbeatz2011@gmail.com

までメール頂くと返信メールが返って来るので取り置きしておきます。
募集締め切りは本日10月31日の夜中12時までです!!!

よろしくお願いします!


爆音のDANCEHALL 【RAMPAGE】存分に楽しんで下さい!


皆さんのお越しを心から御持ちしてます!

それでは現場でお会いしましょう!


FIRE BALL-ONE LINK-




0 件のコメント:

コメントを投稿