2014/09/30

2014.9.13(SAT) PON DE RIVER @京都山城不動川砂防歴史公園

HOPEです!今回は先日開催したオールナイト野外ダンス『PON DE RIVER』at.京都山城 不動川砂防歴史公園の写真をお送りします!

今年初開催の同イベントは、SOUND ENERGYとSWAG BEATZの共同開催で、5月と9月の2回開催させてもらいました!

両日共に、関西を中心に内外から沢山のお客さんや関係者に来て頂き開催出来ました!

改めて来て頂いた皆さんに感謝です!

少ないですが写真をどうぞ!



お昼過ぎにSOUND SYSTEMを置いてる倉庫に到着!
素早く積み込みして、いざ会場の不動川砂防歴史公園に!





SYSTEMトラックは我らがDJ BURTONが運転!



会場に着いて準備開始!何も無い場所からダンスホールを作って行きます!










急遽手伝い要員も駆けつけてくれました!タツフレッシュに、ACTIVEスギチャンに感謝!


2回目だったんで作業も慣れたもの!あっとゆう間にSYSTEMも完成♪






SWAG BEATZ SOUND SYSTEM ver.2014



暗くなって来てキャッシャーや物販ブースも完成!






 




音調整もタップリと時間が取れたんで色々と次回の課題が見えました♪




23時になりPON DE RIVER スタート!




星空の下、沢山のお客さんが明るくなる最後まで楽しんでくれました♪






























































遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

最後は後片付けして、ゴミ等も綺麗にして撤収!




今回このダンスに関わってくれた、BLOOD STAR Crew, TOP LICENCE Crew, OVER WALL Crew, Foodを出してくれた和亭 ラガリーマン, Barをやってくれたノンコとオミサ, 車の移動を指揮してくれたミスタードンキー! 準備から手伝ってくれたタツフレッシュに、ACTIVEスギチャンも!
皆が居たからこのダンスは成功したと思います!ありがとうございました!


そして共催のSOUND ENERGY CrewにBig Respect!!!

来年も同場所で更にPower Upして開催出来るように話進めてるので次回もお楽しみに!









0 件のコメント:

コメントを投稿