2014/06/10

ホームページ 工事中。。

こんばんわーZINGAoneです。

BLOGに久しぶりに登場した気がします。。


改めましてこんにちわ(╹◡╹)



ちょっとお知らせがありましてー、、



タイトルにもあるように只今たしなむていどにHPをぽちぽち変更していってます。。


その為


「SCHEDULEみてもスワグ営業日程全くはいってないやんけーーヽ(`Д´)ノ」





となっております。。



すみません。。



ちゃんとSWAGの事務所のホワイトボードにはスケジュールが書かれてるので気になる人はRAWスタまでおこしくださいませー\(^o^)/





。。。。。←



もうすぐしたらちゃんと日程いれますので、こりずにSWAG BEATZ ホームページをチェックしてくださいねー♪


ギャラリーも見にくいからちょっと変更してー



ブログも組み込みにしてー



MIXCLOUDも綺麗に配置してー



とか考えてたらほぼ総替えみたいなプランに現在なっております。。。。




今年中には~っとか言ってたら全然進行しない正確なんで頑張って作業したいと思います。。。



あ!!!!あとスマホからみたらよーわからん感じになってるのですが、下部のDESKTOPってとこ押せば通常のが見れますのでそちらからどーぞ。。。(ここも直します。。)



そーいえばこの前ABOUT USんとこに全員の名前と写真をずばーーっとのっけましたっ!!!!!ヽ(^o^)丿!!!!!!



SWAG BEATZ 多くて誰おるかわからんわー(´Д`)/



って方は是非見てみて下さいw



ほんで覚えて優しくみんなに声かけて下さい。。



または携帯に保存して常に顔と名前を確認してください。。←



・・・失礼。



因みにココ。


http://www.swagbeatzsound.com/about-us




まぁ頑張ってホームページ作っていくのでCHECKよろしくお願いしますー♪


http://www.swagbeatzsound.com/



あとかなり内輪な話なのですが、SWAGBEATZの名刺が新しくなって気分じょうのじょうのじょうのじょうのじょうです。






※RYOさんの上の上の上の上の上は6/4に配信されてますよー!皆さんチェックですよー!!!




さてと。。。ではイベントののお知らせを少々、、、



明日6/4はCLUB DOUBLEでTOUCH!!!今週のREGGAE SIDEのゲストは~






SOUND  みっしょんーーーー!!!!










よっっこんくんとネスタブランドの人(ゆっきーくん)がきてくれますー




ひょー\(^o^)/



明日も飲むぜひょー\(^o^)/



下のWAXではパーティだぜひょー\(^o^)/



。。



SWAGBEATZの皆さんはいてないかもですが、僕は毎週いてますので気になる方は電子メールください^^




ひょー\(^o^)/






んではこのへんで。。。。



じんがわんでした。。




さらば。





















0 件のコメント:

コメントを投稿