2013/11/13

極寒やでしかし

おはこんばんちわ。
アキラです。

今週に入りまして一気に寒くなりましてえらいこっちゃ。
心身ともに全くついていけてませんw
急いで冬支度をしなければ。
皆様も季節の変わり目に体調崩しやすい定番は卒業したいですね〜

Anyway.

先週末は2部隊にわかれてダンスに出演させてもらいました!
僕を含めたアダルトチームは横浜ボデガで開催のNINJAに行ってきました。
大阪に引っ越してきたラガリーマンをお誘いしてGO!
なんとジャークチキンのランチボックスの仕込みありw
僕らもですが、ボデガの皆さん大喜びされていました◎

東京のBIG BLAZE WILDERSと名古屋のKING BASSと共にゲストとして。。。荷が重ぇ。w
ってのは冗談で光栄なメンバーでのダンスでした!
先輩達はSHOWの前にそれぞれロングプレイ。
僕らも大好きなセグメントで流石の一言でした。
BBWはエンターテイメント魅せてました◎
NANJAのパワーすげーわ。
勉強させて頂きました!

そしてSHOWはP.B.Cの現場プレイに交えてといった形でした!
JAKEN,BAG JUICE,CICTUS,SAORIN,RUI,SAYOKOと飽きさせない内容でばっちりでした◎
大阪ではあまり無い形だったので素直におもしろかったですー♫

その後少しラバダブを挟んで、Fattaやアイチン、BBWの時間でも歌っていた親指もさらっと歌ってくれて僕らの時間。
すでに4時半。。。
修行のスタート!
100分ほど時間を頂いていたので色々と掛けることができました。
お客さんの反応もすごく素直で楽しませてもらいましたっ


改めて誘ってくれたFattaにタイチ君ありがとうございました!ボデガのアキさん、出演者の皆様ありがとうございました!

次の関東方面の営業は、
12/21、22に連夜になりますが乃木坂はCACTUSにお邪魔しますのでよろしくお願いしますっ!


そして〜明日からは毎度告知しとりますが、
14日(木)KETTE 4 LIFE@京都WORLD

15日(金)PAY FORWARD@キングストンラウンジ
と連戦ですので、
ばっちりレゲエを感じて下さいっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿