2012/12/31

We a Blogger

おはこんばんちわ。
アキラです!

もうここまで来ると放置というかなんというか。。。。。
楽しみにちょっとだけでもしてくださるみなさんに申し訳有りません。


なぜかというとご覧になってわかる通り、今までのamebloからBloggerへと移行、
ならびにホームページも刷新ということで充電期間みたいにさせてもらっていました。

これからは色々と発信させてもらいますので、
改めまして宜しくお願い致します。

SWAG BEATZ -THE TREND SETTER- HOME PAGE

そしてもうひとつお詫び。。。
1/18(金)に開催予定でしたPAY FORWARDですが、諸事情により中止となりました。楽しみにしていて下さったみなさん本当に申し訳ありません。
しかし、来年の内にNG HEADとTOP RUNNERをゲストに迎えてやりますよで、その時は満を時しての登場お願いしとておきます!


さっそれでは今年に出会えたみなさんに感謝。
家族、仲間、先輩、後輩、いつも足を運んでくれるお客さん。
本当にありがとうございます。
loverもhaterもいてるから今ココにいれます。


僕個人的にはこの1年は色々と失うモノが多かった1年でした。
もちろんその分には届かないですが得るモノもありました。
まさしくNo Pain No Gainといったところでしょうか。
ジャマイカとNYにも短い間ですが3年ぶりに行けたのも大きかったです。
固い頭の中と心が柔軟になったかな。
なんしかこの1年を象徴する個人的Best Songはコレっ

Affairs Of The Heart / Damian "Jr Gong" Marley


でございます。
色んな愛、感じる事ができた1年間でございました。

来年は今年以上に愛を感じられるように、アンテナをびんびんに張って
精進して参りますので、SWAG BEATZならびに個々をよろしくお願いします!

それではみなさまよいお年を〜☆彡

Good Bye 2012



text by AKIRA

0 件のコメント:

コメントを投稿